忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

スパークお疲れ様でした
楽しいことは、あっという間に終わってしまいますね(^ν^)


冬の当落結果発表がありましたが
落選致しました
ので、今年参加するイベントはありません
のんびり過ごしたいと、思います。

拍手

PR

取り急ぎ

明日、警備強化されるみたいなので
一度赤ブーさんの注意事項を見てくださいね。


前回言ってた、出るか分からないと言ってたのは
現時点で相方から連絡がないので
当日並んでいたら良いなー。と、思っていて下されば…;

当日は、ちょいちょい
ツイッターで呟いてると思います。

拍手

スパーーク

台風が近づいてきましたね。。
当日どうなるのか分からないですが、参加します

西2 U88bにて
本は、既刊本のみです。



小数ですが
進撃×狩人のチャームを作ってみました(^^*




チャームとは別に、何かしら出るかもです。
コレについては前日に上げますー

拍手

色々と

来ないって騒いでた、天龍ちゃん来たよー!!!


首をながーくして待ってた
龍田さんは改に進化してました(笑)



今、とび森・艦これ・MH4が
同時進行で遊んでます

12月になると黒バス・進撃と
遊ぶソフトが増えそうで、3DSの中で
どれを一旦止めるのか、悩みますね;
うーん



話は変わりまして
スパーク、スペース頂けてました!

西2U88b
版権の、SM+で取っています。


何かしら出るとは思いますが、不透明なので
イベント2、3日前には詳細上げますので
お待ち下されば幸いです。

拍手

艦これ


マッタリと、提督しております。



今のトコ
龍田ちゃん推しで、サブ推しは北上さんでございます(^^*)
天龍ちゃん来ない…

まだ、出会ってない艦娘達が居るので楽しみ。



SHOWは愛宕さんが好きらしいです、よー




でわ

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]