忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。

今年も、ゆるーく活動していきますので
お付き合い頂けたら嬉しいです。


冬コミ、お疲れ様でした!
お手に取って下さった方々、ありがとうございます。
少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。


配布してました年賀状、ちょっと仕込んでまして
四つ葉のクローバーがあります。
見付けたらラッキー


次回の参加予定は、夏コミとなります。
間が空きますが、受かってましたら
いつもの通りギリギリでの告知になると思います。

拍手

PR

冬コミのお知らせ

お久しぶりです。

31日東k-10a「SM」スタンダードミサイル

新刊出ます。
今回も初回数量限定と通常で、布地が違います。
内容は同じです。

※冬コミでは初回のみ持って行きます。以降、初回の定数に達し次第通常に切り替わります。


初回限定版






通常



当日は寒そうなので、お互いしっかり防寒対策して挑みましょう!




こっからは、確定ではないので申し訳ないですが
間に合ったら、年賀状を。。
出来上がるかは、ツイッタで呟くと思います。

もし間に合ったら、今度は忘れない様にします。
間に合わなかったら、ネットプリントで出来るようにしたいなー。と

拍手

お疲れ様でした。

暑い中、遊びに来て下さった方
ありがとうございました。

少しでも楽しんで下されば幸いです。




次回またお会い出来れば
その時は宜しくお願いします。





今回こっそりと
過去に差し入れや、お手紙を下さった方へ感謝のキモチを込め、ちょっとしたモノをお渡ししてました。
やっと。ですね、申し訳ないヽ(´o`;

拍手

C90について

今回の新刊は、ありません。

急にアレルギー発症しまして、スケジュールが狂い仕方なしに断念いたしました。
申し訳ありません。



暑中見舞ハガキ持っていくので、貰ってやって下さい。
前回のように持ってくの忘れない。と言い切れませんが、大丈夫な筈
ヽ(;▽;)ノ



では、暑いですが共に頑張りましょう。

拍手

勢いに乗ったので







先月に2つ完成しました♪( ´▽`)



そして

夏コミ、スペース頂けました。
日曜日 西地区“す”ブロック-15a

詳細は、いつも通りギリギリとなると思います。

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]