忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

コチラで記載するのを忘れてました、すみません;

夏コミ、受かってました。

16日(日)
西地区「え」36a

SM

でございます。
当日、新刊用意しておりますので、よろしくお願い致します。



コチラが、あまりにも更新頻度が低いので
手軽に出来そうなタンブラー作ってみました。

http://standard-sm.tumblr.com/

やり易かったら、コチラに切り替えるかもしれません

拍手

PR

刀剣オンリー

サークルスペースが分かりましたので、お知らせ致します。

ウ27「SM+」です。




印刷が間に合えば、私からはコチラの本が出ます。

花描くの楽しかったです。



あとは、この本と少しリンクしてて
SHOWによって造られるグッズがあります。



二次作品なので、いつもの通り
少なめ設定で作ってますので、予めご了承下さいませ。

拍手

お久しぶりです


我ながら、筆不精過ぎて申し訳ありません;
長期化してた、私事がやっと落ち着けました。
私は戦いに勝った!


だがしかし

刀剣の沼に嵌りました!
別の意味で、忙しくなってます(笑)



刀剣オンリー参加は
今回に限り、SHOW中心で動きます。




出来たら参加するイベント増やしたいですね、うーむ

拍手

冬コミの当落


落選致しましたー
今年の参加イベントはありません

来年お会いしましょう

拍手

お疲れ様でした


花宮まみれで、とても楽しい1日でした(^^
プチ開催して下さった主催様に感謝です!

そして
スペースに来て下さった方
ありがとうございました

おかげさまで
今回の新刊2種類とも完売致しました。


お菓子もありがとうございます!
美味しく頂かせてもらいます



でわでわー






どーでもいい話

モノクロだと写真の様になってしまったのですが
実は、ここだけカラーで描いてました(笑

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]