忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が

終わりましたね。お疲れ様です

熱中症にならなかったでしょうか?
祭りが終わって、気が緩みそうになる今だから
体調管理にはお気をつけ下さい。



暑い中、スペースにお越し下さった方々
ありがとうございます。

少しでも楽しんで頂けたら、嬉しい限りです。



また、お会いしましたら
コソッと感想お聞かせくださいませ

でわ。

拍手

PR

暑いですね;

夏コミに出す予定の新刊は、断念させて頂きます。

申し訳ありません






今回の作品に関しては、どうしても夏に出したいので
来年の夏まで寝かせときます。


その間、別の作品が出る…と思います

拍手

夏コミ

ありがたい事に、スペース頂けました!


日曜日 東地区“リ”ブロック−12b


変わらず、詳細はギリです。。スミマセン

拍手

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァ!!!!!!!

相変わらず、好きなものを描いてます。



絵の練習に模写をしよう!
と、フワっとした気持ちで描き始め

当初の目的からズレて、もう模写のレベルじゃなくなって
開き直りつつ、迷走しながらマイノリティー発動して進撃中。。


出来上がったら、シブに投下しま、、す



作業過程?を、ツイッターで上げてたので
今の部分まで、一言と一緒に貼っておきます。


畳んどきますので、見たい方だけドゾ

拍手

おつかれさまでした



お疲れ様でした!!

お手にとってもらっただけでも嬉しい限りなのに
感想を頂いたり、手製談義したりと
とても、嬉しい&楽しい1日をありがとうございました。

また機会がありましたら、話し掛けてやって下さい。


次は、受かってましたら夏コミですー

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]