忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ですね

チョコが沢山出回る季節ですね
可愛いチョコが沢山で見てるだけで楽しくて、ニヤけます。

チョコと、かけ離れ
うまい棒のシュガーラスクが美味しいです。
見かけ次第、大人買いしようと思います!
気になった方は、是非お試しあれ。


と、お菓子の話はここまでで



春コミ、受かってました。

版権ジャンルで取っていますが
既刊本を持っていく予定ですので机の上がカオスだと思います。
詳細は、追々;


あと
コミティアと夏コミの、申込みしました。
冬出せなかった新刊は、コミティアにて初売りの予定です。


よろしくお願いします。

ついったーに上げてた、ラクガキの一部は畳んで置いときます

拍手

PR

文字を綴る

こんな感じだったら良いなぁ~。って
妄想を文字にするため


空いた時間とかに
ポチポチ打ってました(・∀・)



小話でもなく、なんて言うのだろう…キャラの独白?みたいなので

シブに上げるのも何か違うかな?って思ったので
ここに、畳んで置いときます。




苦手な人は、居ると思うので
見たい人だけ、どぞ



※二次創作で、作品はエアギア
アギトと中山(ノーマル)思考での、キャラ独白?


時系列は、龍神編(アギト・オルク戦)

拍手

A Happy New Year!!

冬コミお疲れさまでした!!
戦利品は無事にゲット出来たでしょうか?

いつもより人が多かった気がします。うん




お立寄り頂いた方、ありがとうございます。


スケブ描かせて頂いたり
タイミング良くお会い出来た方と、お話が出来て楽しかったです!
また、お話しましょうヽ(*´▽`)/



午前中、動き回っていて
Mi.はスペースに殆ど居なかったのですが

何度か足を運んで頂いた方がいらっしゃったようで、スミマセンm(__)m


気紛れに消える時もありますが、午後なら大体居ます。





本に関しまして
「Mon Rol」は、極僅かです。


次回は
春コミ参加する予定ですが、版権ジャンルです。

隅っこに、創作置くかも知れませんが確定ではありませんので
詳しい詳細は、日が近くなってから。




続くからは、感想とお礼です

拍手

冬コミ

今回、新刊は諦めようと思います。


理由は、風邪です。


Mi.は、咳喘息なだけなので動けるのですが
Showが、会社を休む程の状態です。

回復には向かっておりますが
身体を壊してまで、創らなくては。とは考えておりません
散々待たせた挙句、このようなお話で
大変申し訳ありませんが
新刊は、次回参加イベントにて出させて頂きます。




今回の冬コミは、既刊本のみです。

既に知っているかと思いますが
某事件で黒バス関連全禁止となっておりますので、黒バス本はありません。
予め御了承下さい。


でわ、失礼します。


【追記】
巳なのに未が居るという謎の年賀ポストカード作りました。
スペースで配布しますので、良かったら貰ってやって下さい

拍手

とびだせ!

放置気味でスミマセン;


近況

ついったは通常運転で呟きまくってるので
知ってる方は、可哀想な目で見て頂ければと(笑



前作と同様、どうぶつの森にどっぷり浸かって
周りに柿を持ってる人が居なかったり、しずえが可愛い過ぎたり
スローライフを楽しんでいます(*´ω`)/


よかったら、踏み荒らしにドゾ

夢番地
1700-0562-0582
2200-0230-0441

…あとは
気まぐれに、ラクガキ投下してる位でしょうか?







冬コミに関しては、毎度のギリギリ告知となります。
でわ~

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]