忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま

作ってました。







1月に完成。

型紙からおこし、作ったのですが
全て手縫いの為
しばらく縫物やりたくなかったです(´Д` )


贈った友人に喜んで貰えて、作った身として嬉しいですね( ´ ▽ ` )



しばらく作るのを、放置してましたが
大倶利伽羅の製作を始めました。

が、正直もう縫うの飽きてきまして
私の燭台くんを作るのは、まだ先になりそうです(´・Д・)」

拍手

PR

あけました

あけまして、おめでとうございます。

遅くなりましたが、C89お疲れ様でした。


そして
年賀状の件、申し訳ありません。
連絡貰うまで、年賀状を持ってくる事を頭からすっぽり抜けてました(>_<)

データで申し訳ないのですが、コチラを配布する予定でした。
https://twitter.com/standard_m/status/682561942645424129


C88で出した新刊の初回版は終了致しました。
以後、通常版のみの取り扱いとなります。

拍手

冬コミ


お久しぶりです;
既に書いたつもりになってました。。


スペース頂けました

3日目 ウ‐43a
「SM」

です。

今ある本だけで机の上が
いっぱいになってしまうので新刊ありません。
何か、寂しいので年賀状描こうかと思います。


貰ってやるぞ!って、お方が居ましたら
フラッと立ち寄って頂ければ。と思います。

拍手

C88お疲れ様でした

暑い中、スペースまでお越し下さり
ありがとうございました。
お手に取って頂いた本が、少しでも楽しめましたら嬉しく思います。


おかげさまで「Ruht bitte」は完売致しました。
1、2冊は出てくるかも知れませんが、

いつも通り再販致しませんので完全完売となります。
ありがとうございました。


夏コミが終わりましたが、まだ暑いので体調には十分お気をつけ下さい。


でわ

拍手

C88新刊



C88新刊
初回版(左)と、通常版(右)

いつもやってる、こっそり初回版ですが
今回こっそりしてないです。
※仕様は違いますが、内容は全く一緒です。

初回版が無くなり次第、通常版に切り替わりますが
もし通常版の方が欲しい方 は一声お掛け下さい。




最近の話
ツイッタでお付き合い下さってる方は、煩くしてますので
コチラでは短く

刀剣は燭台くんが好き過ぎて毎日ツライです!!伊達組ラブ!
艦これは、天龍ちゃんの水着に絶望し
龍田ちゃんの水着に喜びのあまり涙しました!

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]