忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年夏コミ

受かってました。
お知らせ遅くてすみません。


日曜日 西地区“ほ”ブロック-07b

となります。

新刊等のお知らせは、いつも通りギリギリになると思います。

拍手

PR

お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。

コミケ参加された方、お疲れ様でした。
そして、スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。


新刊、ちょいと細工があるの気づかれましたでしょうか?
少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。



持ってこれるだけ、持って行った新刊
掃けてしまってすみません。

限定版、持って行けてない分があるので
買えなかったーって方は、次回参加する時
宜しくお願いします。





差し入れ、ありがとうございました!!
早々に使ってしまって、写真撮ってないという失態(*_*)すみません。。
とても助かりました(*´◒`*)


他にも、感想も聞かせて頂いたりと
大変楽しかったです。

寒い中、態々来ていただき本当にありがとう。


次回、参加予定は夏コミです。

拍手

2017冬コミ 確定

遅くなりました!

お知らせです。
新刊

数量限定初回版またやってます。


表紙の紙が色々あるので、お気に入りを見つけてみて下さい。


初回版が無くなり次第
此方の通常版に切り替わります。


サイズは少し変わりますが
中身は初回・通常共に同じで
変わりありません。


購入して下さった方へ
ひと足早い年賀状をお付けしますので、貰ってやって下さい。
此方は無くなり次第終了となりますので悪しからず。

拍手

2017冬コミ

ツイッターでも伝えましたが、此方でも。

ありがたい事に
冬コミのスペース頂けました。


日曜日 ラ-22a です。

詳細等は、いつもの通り
ギリギリになると思います。

拍手

当落

夏コミ、落ちましたので
新刊は持ち越しとなります。

拍手

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]