忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク

こんばんわ
涼しくなってきましたね


スパークに参加致しますので
お知らせさせて頂きます。


東4ホール く63b
SM+です。


今回、どーしても参加したかった
プチオンリーがありまして
花宮真プチオンリー「んなバカ!」
に参加してます(^^

ツイッタでは、わたくしMi.が煩く「
花宮、花宮」言ってるので
お分かりかと思いますが
今回の新刊は。。察しの通りです。


需要があるとは思えないので
部数は少数でございます。
当日、持って行くのは版権モノのみ。となります



写真が手元に届きましたら、追加で上げます。
でわでわー

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]