忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアお疲れさまです(追記しました)

コミティアに参加された皆様
お疲れ様です。


不安定な天候のなか
スペースにお越し下さり、ありがとうございました。


珍しく私(Mi.)は、フラフラしてないで鎮座しており
直接感想を頂けたり、お話をさせて頂いたり。と
創っている身としては、最大のご褒美でとても嬉しく思います。

勇気を出して話しかけて下さりありがとうございました(^^*
また、お話させて下さいませ






次回は、受かってましたら夏コミとなります。




※続きは、個人様宛となります


拍手






桜餅お姉さまと、柏餅妹さま
と、お呼びしてしまってますが、間違ってたらごめんなさい;
当日ありがとうございました!美味しく頂かせてもらいます

お手紙、ありがとうございます
可愛いイラスト、ニヨニヨいたしました(´///`)
そして、
嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しい限りです。
精進致します!

スケブ描かせて頂き、ありがとうございました!!
また、お会い出来ると嬉しいです。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

pixiv

メッセージ

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]